« 築地勝元 西京漬けセット | トップページ | マルモフーズ いか森っ子めしセット »

2013年12月24日 (火曜日)

神戸精養軒 2種のハンバーグセット

「ラジオ日本ショップ」  
2013年12月24日(火) 14:55放送

[神戸精養軒]2種のハンバーグセット
・トマトソースハンバーグ・トマトデミソースハンバーグ各150g×各4食/計8食
・お一人さま2点限り、計100点限り

販売価格4,515円(税込/送料・代引手数料別)

2_logo 

※この商品の注文・受付は終了しました!
たくさんのご注文ありがとうございました!



[神戸精養軒]2種のハンバーグセット



神戸精養軒本店の2種のハンバーグセットです。神戸の創作フレンチの名店が監修した煮込みハンバーグを2種類のソースでお楽しみいただけます。1種類につき4食分・計8食を冷凍の真空パックでお届けしますので、家族が集まる週末のディナーや、ちょっと贅沢に過ごしたい家族のお誕生日や記念日、お祝いごとの食卓にもお使いいただけます。

「神戸精養軒本店」は、神戸フランス料理研究会の会長も歴任し、神戸のフレンチ業界をリードしてきた先代オーナーの井上康司さんが昭和47年に創業した創作フレンチレストランです。いまでは2代目・井上信康シェフと井上清司マネージャーが兄弟で40年を超える老舗の味わいを守り続けています。創業以来変わらぬ味を受け継いでいるデミグラスソースやそれを使った煮込みハンバーグは神戸精養軒本店の看板メニューのひとつで、デパ地下でも販売されて人気を博しています。

_logo

今回は神戸精養軒監修の下、シンプルなトマトソースに加えて、デミグラスソースをトマトソースとあわせたトマトデミソースと、2種類のソースのハンバーグをご用意しました。

・トマトソースのハンバーグ
トマトやケチャップをベースに胡椒やナツメグでほどよくスパイシーに仕立てたみずみずしいトマトの風味漂うフレッシュ感のある鮮やかな色合いのソースです。玉ねぎの甘みとニンニクとパセリのこの香りが食欲をそそります。さっぱりとした味わいなのでお好みでとろけるチーズを載せてもいいかもしれません。
・トマトデミソース
トマトソースとデミグラスソースをあわせており、ちょっと色に深みがあります。香味野菜やワインに牛肉だけではなく羊肉も加えてじっくりと煮込んだデミグラスソースの複雑な香りやコクはおとなの味わいです。トマトソースと重ねることでよりバランスがとれておいしさが際立ちます。黄身がまだ固まっていない目玉焼きをのせてもおいしいですよ。

いずれのハンバーグ長時間煮こんであるのでやわらかいハンバーグです。牛肉をベースに豚肉を加えた合挽き肉のハンバーグで、箸でも切れる柔らかさ。でもしっかりと肉の弾力はあります。ふんわりと柔らかいのに口の中で噛み締めるとぎゅっぎゅっと反発してきて食べ応えがあります。

1食ずつ真空パックした個食のハンバーグを冷凍でお届けしますので、湯煎するか冷凍のままお皿に開けて電子レンジでチンすれば、フレンチの名店監修の本格派煮込みハンバーグがお楽しみいただけます。

8_r_2

フライドポテトやマッシュトポテト、にんじんのグラッセやミックスベジタブルのソテーなどお好みで付け合せると見た目にも豪華でおいしいですよ。お酒を飲まれる方には、トマトソースとビール、そしてトマトデミソースはワインがおすすめです。

トマトソースとトマトデミソース、2つの味を個食パックで4食ずつお届けしますので、お子さんはトマトソース、大人はトマトデミソースと分けてお召し上がりいただいたり、今日はトマトデミソース、次回はトマトソース、といった風にも使っていただけます。

■商品内容
神戸精養軒本店2種のハンバーグセット
●商品内容/トマトソースハンバーグ・トマトデミソースハンバーグ各150g×各4食/計8食
●消費期限/冷凍(-18℃以下)で製造日より60日
●配達温度帯/冷凍
■返品・交換
ご注文締切後のお客さまご都合のキャンセル・返品は承れません
万が一誤配送・不良品がございましたら商品到着より7営業日以内にラジオ日本ショップまでご連絡ください
誤配送・不良品はラジオ日本ショップ負担で返品・交換等対応させていただきます

商品内容やお届け・返品について詳細はオペレーターにお尋ねください。
数に限りがありますので万一売切れの際はご容赦ください。

|

« 築地勝元 西京漬けセット | トップページ | マルモフーズ いか森っ子めしセット »

今週火曜日の商品」カテゴリの記事