« 割れマロングラッセ | トップページ | 年末年始の放送及び電話受付について »

2014年12月24日 (水曜日)

有名シェフのレストランカレーセット

「ラジオ日本ショップ」  
2014年12月25日(木) 
10:45~、12:25~、14:54~放送

有名シェフのレストランカレーセット
・200g×6種類/計6食
販売価格3,240円(税込/送料別)

6

ご注文・お問合せは
0120-138-848 「ラジオ日本ショップ」まで
受付時間は
平日10:00~18:00
この商品の
受付は12/26(金)18:00までです。

ネットでのご注文は
24時間
承ります。
受付期間は
12/29(月)6:00
までです。
「ラジオ日本ショップ」ホームページはこちら! 

有名シェフのレストランカレーセット
有名シェフのレストランが監修したカレーのセットです。東京、金沢、伊豆、神戸と日本各地の6つの有名レストランとそのシェフが監修した独創性あふれるカレーを詰め合わせました。

その6店たるやそうそうたるラインナップで、デパチカや高級商業施設にも進出しているレストランもあります。西麻布のイタリアンレストラン「アルポルト」、丸の内のフレンチレストラン「モナリザ」、神戸の西洋料理店「神戸精養軒本店」、伊豆のフレンチレストラン「ヘスティアのかまど」、金沢のフレンチレストラン「プレミナンス」、そして日本橋の洋食店「たいめいけん」と名前だけでも聞いたことのあるお店ばかり。

●アルポルト「イタリアンベジタブルカレー」
「アルポルト」はオーナーシェフの片岡護さんがイタリアで修行の後、「小川軒」「マリーエ」 を経て昭和58年に西麻布に開店した人気のイタリアン。
「アルポルト」が監修したのは玉ねぎ、ズッキーニ、なす、トマト、赤ピーマン、しいたけなどイタリアンに欠かせない野菜をふんだんに使い、りんごやケチャップを隠し味に加えた「イタリアンベジタブルカレー」です。

Alpo_


●モナリザ「フレンチカレー」
「モナリザ」はあのジョエル・ロブションの愛弟子・河野透シェフのフレンチレストラン。パリの「ジョルジュ・ブラン」、ローザンヌの三つ星レストラン「ジラルデ」 で修行し、恵比寿のタイユバン・ロブションの初代シェフを経て、恵比寿に1号店を開店しました。
ジョエル・ロブションに薫陶を受けた「モナリザ」河野シェフが監修したのは「フレンチカレー」。フランス料理の技法を参考に鶏のうまみをぞんぶんに引き出したチキンカレーです。にんにくと生姜が味のアクセントになっています。

Mona_


●神戸精養軒「トマトベースのビーフカレー」
「神戸精養軒本店」は、神戸フランス料理研究会の会長も歴任し、神戸のレストラン業界のリーダー格だった先代オーナー井上康司さんが昭和47年に創業しました。その伝統は2代目の井上信康オーナーに受け継がれています。
創業以来受け継がれてきたデミグラスソースがデパ地下でも人気の神戸精養軒本店。デミグラスソースの名店が監修したのは「トマトベースのビーフカレー」です。たまねぎ、にんじん、セロリ、生姜など香味野菜と牛肉とともにトマトを煮込んだカレーです。
Sei_


●ヘスティアのかまど「本格西洋風味のビーフカレー」
伊豆の「ヘスティアのかまど」は、廣瀬 巳芳オーナーが東京プリンスホテルやホテル西洋銀座のバンケット副料理長を経て、平成10年 にオープンしたフレンチです。
廣瀬オーナーの監修でホテル仕込みの本格派カレーをイメージした「本格西洋風味のビーフカレー」はたまねぎ、にんじんにりんごやチャツネ、トマトケチャップで奥行きのある味わいを醸しだすカレーです。
Hes_

●プレミナンス「欧風カレー」
プレミナンスは金沢のフレンチレストランです。川本紀男 オーナーは割烹料理人を父に持ち、都内のレストラン、ホテルで修行し、「世界フランス料理コンクールガストロプラハ」のジビエ部門やオードブル冷製部門で金賞を受賞し、フランスの二ツ星、三ツ星レストランを経て今の店を開きました。
川本氏が監修した「欧風カレー」は玉ねぎとりんごをベースに生姜やにんにくを効かせたフレンチの味を取り入れたビーフカレーです。
Pre_

●日本橋・三代目たいめいけん「4種の果物を加えたビーフカレー」
たいめいけんは昭和6年に初代・茂出木眞太郎さんが東京の新川に開いた洋食店です。戦後まもなく日本橋に移転し、現在では日本橋の百貨店の地下にも店を構えています。
3代目の茂出木浩司シェフが監修したのはのは4種のフルーツを使用した「フルーツカレー」。りんご、バナナ、パイナップル、黄桃でまろやかに仕上げた街の洋食屋さんをイメージしたビーフカレーです。
_

■商品内容
有名シェフのレストランカレーセット
●商品内容/西麻布・アルポルト「イタリアンベジタブルカレー」、丸の内・モナリザ「フレンチカレー」、神戸・精養軒「トマトベースのビーフカレー」、静岡・ヘスティアのかまど「本格西洋風味のビーフカレー」、金沢・プレミナンス「欧風カレー」、日本橋・三代目たいめいけん「4種の果物を加えたビーフカレー」各200g
●消費期限/常温で製造日より1年
●返品・交換
ご注文締切後のお客さまご都合のキャンセル・返品は承れません
万が一誤配送・不良品がございましたら商品到着より7営業日以内にラジオ日本ショップまでご連絡ください
誤配送・不良品はラジオ日本ショップ負担で返品・交換等対応させていただきます

商品内容やお届け・返品について詳細はオペレーターにお尋ねください。
数に限りがありますので万一売切れの際はご容赦ください。

|

« 割れマロングラッセ | トップページ | 年末年始の放送及び電話受付について »

今週木曜日の商品」カテゴリの記事