« 10種のドライフルーツミックス1kg | トップページ | 本日もお電話受付中! »

2015年3月27日 (金曜日)

新潟農商 平成26年産魚沼産コシヒカリ

「ラジオ日本ショップ」  
2015年3月27日(金) 17:35~放送

[新潟農商]平成26年産 魚沼産コシヒカリ

・魚沼産コシヒカリ×5kg
販売価格3,480円(税込/送料別)

A0002_011626_m_

ご注文・お問合せは
0120-138-848 「ラジオ日本ショップ」
まで
受付時間は
平日10:00~18:00

この商品の
受付は3/31(火)18:00まで
です。
 ※3/27(金)は18:30まで、3/28(土)も
  10:00~18:00までお電話受付ます!


ネットでのご注文は24時間承ります。
受付期間は4/1(水)朝6:00までです。

「ラジオ日本ショップ」ホームページはこちら!

[新潟農商]平成26年産 魚沼産コシヒカリ
魚沼産コシヒカリをお届けします。しかも今年度は豊作なので、お手ごろ価格でご紹介します。

毎日食べるものだからおいしい米を食べたいもの。魚沼産コシヒカリの新米であればご期待は裏切りません。

魚沼産のコシヒカリは毎年日本穀物検定協会の食味ランキングで特Aにランクされています。しかも平成元年から今年度まで26年連続で特Aランクに輝き続けています。

00305k_

だからこそ魚沼がおいしいお米の産地の代名詞になっているのです。

魚沼産コシヒカリの新米は、まずおかずを食べる前にぜひお米だけで味わってみて下さい。そうして食べると米の美味しさは際立ちます。

炊きあがった魚沼産コシヒカリは見た目にもふっくら、つやつや。お箸で口に運ぶとごはんのいい香りが食欲をそそります。

口に入れると米の粘りを感じますが、ほろりとバラける食感です。噛みしめるほどに米のうまみ、甘みを感じます。しみじみ美味しいお米だと実感できるはず。

このおいしいお米を生み出すのが、魚沼の風土。実は魚沼産を名乗るためには新潟でも南魚沼市など5つの市と2つの町で栽培されなければなりません。これはコメ(水稲)の作付面積でも新潟県のわずか1割ほどの地域です。

この地域は盆地で、日本でも有数の豪雪地帯です。山の栄養分をたっぷりと蓄えた雪解け水が1年じゅう湧き出しています。しかも盆地なので日中と夜の気温差が大きくて、稲の生育には最適な環境なのです。

Photo

しかもこのお米を出荷する[新潟農商]はまた生産者から直接コメを集荷して、検査や精米・出荷も行っています。自社工場で精米したてのものをお届けします。いわば顔の見えるおコメということでうれしいですね。

おいしい新米で自然の恵みをたっぷりと満喫して下さい。

■商品情報
[新潟農商]平成26年産 魚沼産コシヒカリ5kg
●商品内容/魚沼産コシヒカリ×5kg
●品名/単一原料米 魚沼産コシヒカリ
●産地/魚沼産
●配達温度帯/常温

■返品・交換
ご注文締切後のお客さまご都合のキャンセル・返品は承れません
万が一誤配送・不良品がございましたら商品到着より7営業日以内にラジオ日本ショップまでご連絡ください
誤配送・不良品はラジオ日本ショップ負担で返品・交換等対応させていただきます

商品内容やお届け・返品について詳細はオペレーターにお尋ねください。
数に限りがありますので万一売切れの際はご容赦ください。

|

« 10種のドライフルーツミックス1kg | トップページ | 本日もお電話受付中! »

今週金曜日の商品」カテゴリの記事