« かば田 無着色辛子めんたい切れ子 | トップページ | 割れマロングラッセ »

2017年4月 5日 (水曜日)

はねだし宮崎県産熟成黒にんにく

「ラジオ日本ショップ」  
2017年4月5日(水)
9:25~、12:25~、14:54~放送

はねだし宮崎県産熟成黒にんにく

・80g×4袋/合計320g
販売価格3,480円(税込/送料別)
Sm00010258item4
ご注文・お問合せは
0120-138-848 「ラジオ日本ショップ」まで
受付時間は平日10:00~18:00
この商品の受付は4/6(木)18:00までです。

ネットでのご注文は24時間承ります。
受付期間は4/7(金)朝6:00までです。

「ラジオ日本ショップ」ホームページはこちら!

はねだし宮崎県産熟成黒にんにく

宮崎産の生にんにくを発酵熟成させた「熟成黒にんにく」です。にんにくは栄養があるので積極的に摂りたいけど、あの匂いや刺激が…という方におすすめします。

熟成黒にんにくは高温多湿で300時間以上かけてじっくり発酵させることで、真っ白な生にんにくが真っ黒でしっとりした食感になります。もちろん無着色です。
Sm00010258item6
さらににおいも少し抑えられるうえに、糖度が増しますので、無添加なのにまるでドライフルーツのような風味になります。多少は特有の匂いがあるものの、しっとりとした食感で、ほのかな甘みもあります。皮がついていますので剥いてお召し上がりください。

しかも発酵熟成させると美容や身体にうれしい成分が増えます。例えばポリフェノールは、100gに約1100mgも含まれています。これはなんと生にんにくのおよそ8倍。

またいま注目のにんにく特有の成分、S-アリルシステインは生にんにくは微量しか含まれていませんが、発酵熟成によって黒にんにくには生にんにくよりも豊富に含まれるようになります。

さまざまな栄養が含まれるのは、製法だけではなく、原料にもこだわっているから。南国の強い日差しを浴びて育った宮崎県産の嘉定種(かていしゅ)という品種のにんにくを使っています。
Sm00010258item2
嘉定種は古い品種に似た品種で温暖な地域で栽培されています。小ぶりですが、味が濃いのが特徴です。しかもアリシンという成分など栄養がギュッとつまっていています。
   
80g入りを4袋、、合計320gお届けします。一袋に25粒前後入っています。一日に一粒か二粒をめやすにお召し上がりください。


Sm00010258item7

しかもこの黒にんにくははね出し。農産物ですので形が不揃いだったり崩れたものが出てしまいます。見た目は悪くても味や栄養は正規品と変わりません。そうしたものをご家庭用にお手頃価格でお届けします。

   
■商品情報
はねだし宮崎県産熟成黒にんにく
●商品内容/320g(80g×4)
●名称/にんにく加工食品
●原材料/にんにく(宮崎県産)
●賞味期限/製造日より常温1年(約4ヶ月~1年弱賞味期限が残ったものでのお届けとなります)
●保存方法/直射日光、高温多湿を避けて常温で保存
●お召し上がり方
皮をむいてそのままお召し上がりいただけます。1日1~2片を目安にお召し上がりください。運動前後、疲れがとれにくい時、お酒のおつまみにもおすすめです。
●ご使用上の注意/開封後は冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。
●配達温度帯/常温

■返品・交換
ご注文締切後のお客さまご都合のキャンセル・返品は承れません
万が一誤配送・不良品がございましたら商品到着より7営業日以内にラジオ日本ショップまでご連絡ください
誤配送・不良品はラジオ日本ショップ負担で返品・交換等対応させていただきます

商品内容やお届け・返品について詳細はオペレーターにお尋ねください。
数に限りがありますので万一売切れの際はご容赦ください。

|

« かば田 無着色辛子めんたい切れ子 | トップページ | 割れマロングラッセ »

今週水曜日の商品」カテゴリの記事