« [象印]マットのいらない布団乾燥機「スマートドライ」 | トップページ | べこ政宗 厚切り牛たん・牛ハラミセット »

2017年5月31日 (水曜日)

夢職人 歯ブラシ「MISOKA」

「ラジオ日本ショップ」  
2017年6月1日(木)
9:25~、12:25~、14:54~放送

[夢職人]歯ブラシ「MISOKA」
・歯ブラシ×3本
販売価格3,240円(税込/送料込)

Dsc_0249_

ご注文・お問合せは
0120-138-848 「ラジオ日本ショップ」
まで
受付時間は
平日10:00~18:00

この商品の
受付は6/2(金)18:00まで
です。

ネットでのご注文は
24時間承ります。
受付期間6/3(土)朝6:00までです。

「ラジオ日本ショップ」ホームページはこちら!


[夢職人]歯ブラシ「MISOKA」

1本1080円にもかかわらず毎月3万本売れる歯ブラシ「MISOKA」です。通常の歯ブラシであれば1本100円前後から売られていますが、「MISOKA」はなんと1本1080円。それでも2007年の発売以来、累計150万本も売れています。

磨いた部分は、みるみるうちにツルツルに。ザラつくところは磨き残しだと分かるので、歯磨きが上手になると話題の歯ブラシです。

この歯ブラシ「MISOKA」を開発した[夢職人]はもともと微細加工を行うメーカー。日本人の職人技が可能にした、半導体などの製造にも活用されている先端技術で肉眼では見えないようなナノサイズの加工を行っています。
Dsc_0242_
そんな先端技術を活かして様々なミネラルを微細加工して、歯ブラシの毛先にコーティングすることに成功しました。デュポン社製、0.178mm極細ブラシの 毛先一本一本にミネラルコーティングを施しました。いつも通りのブラッシングで汚れをしっかり磨き上げ、歯の表面をツルツルにしてその後も汚れを付きにく く仕上げます。

しかも歯磨き粉をつけなくても歯がしっかりと磨けるようになりました。歯ブラシを水に濡らすだけであとはいつも通りブラッシングするだけ。

歯磨き粉つけないと磨いた感じしないんじゃないかと不安になりますが、騙されたと思って、水だけで磨いてみてください。ザラザラしていたのがツルツルになった感じがします。口の中もすっきりした感じです。

Dsc_0283_

歯磨き粉をつけることなく、これまでにないサッパリした磨き心地と、みずみずしい口内環境を感じていただけます。これがミネラルの力です。 これまでに使った方からは気になる茶しぶやタバコのヤニもすっきりしたと喜びの声が届いています。

またぴったり歯に当たって持ち心地も良くなっています。これは歯ブラシの背中側が絶妙にくびれているから。この微妙なカーブの加工も日本の高い技術の賜物です。このくびれが程よい力加減を生み出し、隅々の汚れを掻き出してくれます。

Dsc_0274_


歯ブラシの微細加工と微妙な形状が爽快感のある磨き心地を実現してくれるのです。

歯ブラシ「MISOKA」。毎月3万本売れる大ヒット商品です。微細加工したミネラルをコーティングした毛先と、歯ブラシ背面のくびれも磨きやすさの秘密。

ただ通常の歯ブラシ同様1ヶ月ほどで毛先の弾力が落ちてきてしまいます。そこで次回のご紹介までお使いいただけるように今回は3本セットを送料込みでお届けします。

■商品情報
[夢職人]歯ブラシ「MISOKA」
●商品内容/3本
●サイズ/本体(柄18.5cm×1.3cm 毛の高さ1cm)
●素材(柄)/AS樹脂
●素材(毛)/デュポンナイロン
●毛の硬さ/ふつう
●耐熱温度/80℃
●生産国/日本
●配達温度帯/常温

■返品・交換
ご注文締切後のお客さまご都合のキャンセル・返品は承れません
万が一誤配送・不良品がございましたら商品到着より7営業日以内にラジオ日本ショップまでご連絡ください
誤配送・不良品はラジオ日本ショップ負担で返品・交換等対応させていただきます

商品内容やお届け・返品について詳細はオペレーターにお尋ねください。
数に限りがありますので万一売切れの際はご容赦ください。

|

« [象印]マットのいらない布団乾燥機「スマートドライ」 | トップページ | べこ政宗 厚切り牛たん・牛ハラミセット »

今週木曜日の商品」カテゴリの記事