« 熊野の里 冷凍ひとくちデコポン | トップページ | ヱビスパック 函館名物いかめし »

2017年8月 8日 (火曜日)

アオレン 密閉搾りりんごジュース ねぶた缶

「ラジオ日本ショップ」
2017年8月9日(水) 
9:25~、12:25~、14:54~放送

[アオレン]密閉搾りりんごジュース ねぶた缶
・195g×30本
販売価格3,580円(税込/送料別)

Dsc_0330_

ご注文・お問合せは
0120-138-848 「ラジオ日本ショップ」
まで
受付時間は
平日10:00~18:00

この商品の
受付は8/10(木)18:00までです。


ネットでのご注文は24時間承ります。
受付期間は
8/11(金)朝6:00までです。
「ラジオ日本ショップ」ホームページはこちら!



[アオレン]密閉搾りりんごジュース ねぶた缶

ゴクゴク飲んでいただける缶入りのりんご100%ジュースです。りんごジュースといってもふだん近所の店で売られているものとは違います。りんごジュースの概念が変わります。

原料は青森県産りんご果汁100%。缶にはねぶた祭りの写真が印刷されています。青森県内の12の農協などの団体が参加して農産加工を行う[青森県農村工業農業協同組合連合会]、略して[アオレン]がふじなどを独自比率でブレンドしフレッシュで自然な甘さに仕上げました。
Dsc_0240_

もちろんストレートジュースです。搾った果汁を加熱して水分をとばした状態で保管や運搬したものを出荷時に水を加えるのが濃縮果汁還元ジュースです。本品はストレートジュースですので濃縮したり薄めたりすることなくそのまま出荷しています。

しかも[アオレン]独自の特許製法「密閉搾り」ですっきりした味わいを実現しました。空気に触れない密閉状態でりんごをすりおろして搾りました。さらに搾ったジュースを通常は缶に詰める前にいったん大きな容器で保存するところそのまま缶にダイレクト充填してしまいます。

りんごジュースでは常識の酸化防止剤のビタミンCを添加する必要がありません。だから風味が違います。そのうえ詰め替えの際の加熱殺菌の回数が減らせます。だからより風味を保つことができます。生のりんご搾りたてそのままの味わいです。

飲んだ方はコクと濃密な香りにまず驚きます。でも後口は爽やか。生のりんごを搾ったような香りと味です。自然な甘さとすっきりしたした後口で暑い日にゴクゴクのめるりんごジュースです。

特許製法「密閉搾り」でりんごジュースの概念を変える味わいを実現した青森県産りんご100%ジュース。飲みきりサイズの195g入り缶を30本お届けします。飲みきりサイズだからおすそ分けやお出かけに持っていくのに便利です。

製造から12ヶ月の日持ちです。しかも今回は手ごろなお値段でご紹介します。いざ買ってくると重いものですがお届けしますので、まとめ買いのチャンスです。

■商品情報
[アオレン]密閉搾りりんごジュース ねぶた缶
●商品内容/195g×30缶
●名称/りんごジュース(ストレート)
●原料原産地/りんご(青森県産)
●原材料/りんご(青森県産)
●特定原材料/りんご
●賞味期限/製造から12ヶ月
●保存方法/直射日光を避け、涼しいところに保存して下さい。
●配達温度帯/常温

■返品・交換
ご注文締切後のお客さまご都合のキャンセル・返品は承れません
万が一誤配送・不良品がございましたら商品到着より7営業日以内にラジオ日本ショップまでご連絡ください
誤配送・不良品はラジオ日本ショップ負担で返品・交換等対応させていただきます

商品内容やお届け・返品について詳細はオペレーターにお尋ねください。
数に限りがありますので万一売切れの際はご容赦ください。

|

« 熊野の里 冷凍ひとくちデコポン | トップページ | ヱビスパック 函館名物いかめし »

今週水曜日の商品」カテゴリの記事