« にしりん商店 伊豆下田須崎産ところてんセット | トップページ | アオレン 密閉搾りりんごジュース ねぶた缶 »

2017年8月 8日 (火曜日)

熊野の里 冷凍ひとくちデコポン

「ラジオ日本ショップ」  
2017年8月8日(火)
9:25~、12:25~、14:54~放送

[熊野の里]冷凍ひとくちデコポン

・300g×8袋/合計2.4kg
販売価格3,780円(税込/送料別)

ご注文・お問合せは
0120-138-848 「ラジオ日本ショップ」まで
受付時間は平日10:00~18:00
この商品の受付は8/9(水)18:00までです。
_
ネットでのご注文は24時間承ります。
受付期間は8/10(木)朝6:00までです。

「ラジオ日本ショップ」ホームページはこちら!

[熊野の里]冷凍ひとくちデコポン

冷凍のひとくちデコポンです。デコポンはミカン科ミカン属の柑橘類。つまりみかんの仲間です。

和歌山県の紀南地区から出荷された甘いデコポンを、手作業で皮を剥き、ひと房ひと房取り分けて冷凍しました。

原料はデコポンのみ、お砂糖はもちろん、香料や着色料なども一切加えていません。

つまり冷凍みかんのデコポン版ということですね。しかも一粒ずつ冷凍してあるので手間もかからず少しずついただけて便利です。

これからの暑い時期、冷凍デコポンのさっぱりした味わいが身体にうれしいデザートです。
   
15房前後、重さにして300gずつチャックつきの袋に入っています。
Dekopon1_1_2
口にいれると冷たく、暑い日には生き返る心地がします。    甘酸っぱい香りとともに、甘みとほどよい酸味が広がります。すごく爽やかな甘酸っぱさです。

じつはデコポンというのは、「清見」と「ポンカン」を掛け合わせた「シラヌヒ」という品種です。

このシラヌヒの中でも日本園芸農業協同組合連合会が定める糖度13%以上・クエン酸1.0%以下という全国統一品質基準を満たしたものだけがデコポンとして出荷できるのです。

もちろんこのひとくちデコポンもすべてJA紀南の最新糖度・酸度センサーで基準をクリアしたものです。だから甘いのも納得です。全部センサーを通しているのでアタリハズレもありません。

しかも中の薄皮も軟らかくてクセもなく丸ごといただけます。じつは中の薄皮にはペクチンが多く含まれています。食物繊維ですので、ぜひいっしょにお召し上がり下さい。

そのほかデコポンには、ビタミンCやクエン酸、β-クリプトキサンチンなど猛暑の時期にうれしい栄養がたっぷり。

暑くて食欲がないときでもおいしくてパクパクいただける上に、栄養もあるということで、小さいお子さんのおやつや、ご年配の方の水分補給にも活躍しそうです。

Dekopon1_2
いいことづくめの冷凍ひとくちデコポンは、300g入りを8袋、合計2.4kgお届けします。手作業で皮を剥いて取り分けてるのにもかかわらずお値段もお手ごろです。

この夏のデザートは、オトクな冷凍デコポンで決まり!!


■商品情報
[熊野の里]ひとくちデコポン
●商品内容/ひとくちデコポン300g×8
●原料原産地/和歌山産(デコポン)
●原材料/デコポン
●特定原材料/
●賞味期限/製造から冷凍で365日
●保存方法/冷凍(-18℃以下)で保存してください。
●栄養成分表示/
●配達温度帯/冷凍



■返品・交換
ご注文締切後のお客さまご都合のキャンセル・返品は承れません
万が一誤配送・不良品がございましたら商品到着より7営業日以内にラジオ日本ショップまでご連絡ください
誤配送・不良品はラジオ日本ショップ負担で返品・交換等対応させていただきます

商品内容やお届け・返品について詳細はオペレーターにお尋ねください。
数に限りがありますので万一売切れの際はご容赦ください。

|

« にしりん商店 伊豆下田須崎産ところてんセット | トップページ | アオレン 密閉搾りりんごジュース ねぶた缶 »

今週火曜日の商品」カテゴリの記事