« マルコ岩村 豚角煮切落し | トップページ | 後文 稲庭うどん裁ち落とし »

2017年10月30日 (月曜日)

中水食品工業 海鮮づくし松前漬

ラジオ日本ショップ  
2017年10月31日(火) 
9:25~、12:25~、14:54~放送

[中水食品工業]海鮮づくし松前漬
・250g×2(樽入り)
販売価格3,990円(税込/送料込・代引手数料別)

002 

ご注文・お問合せは
0120-138-848 「ラジオ日本ショップ」まで
受付時間は
平日10:00~18:00

この商品の
受付は11/1(水)18:00まで
です。

ネットでのご注文は24時間承ります。
受付期間は11/2(木)朝6:00までです。

「ラジオ日本ショップ」ホームページはこちら!



[中水食品工業]海鮮づくし松前漬

数 の子、ずわいがに、ほたて、つぶ貝と北の海の幸どっさり。北海道直送の海鮮づくし松前漬です。とろっとろの昆布とするめがタレと絡んで美味しい松前漬に、 豪華に海の幸を加えました。昭和39年創業、約50年にわたって函館など北海道南部で水産惣菜を作り続ける[中水食品工業]の自信作です。

Photo

まずプチプチ食感の数の子がゴロゴロ入っています。その存在感はかなりのものです。味付もねばねばとろとろのタレにうまみがあって、ごはんにかけたくなる味です。

しかも豪華にずわいがにの棒肉まで入っています。ずわいがにもかにの甘み、うまみがしっかり味わえます。さらに淡白だけど食感がいい北海道産のつぶ貝も。昆布のとろとろネバネバ、数の子のプチプチとは違う歯ごたえをお楽しみいただけます。

ほたても入っていて、ほたてのだしがじゅわっと出てきます。うまみ、味わいだけではなく、ほたて特有の弾力感も食べていて飽きません。

北海道直送の海鮮づくし松前漬なら、北の海の幸を存分にお楽しみいただけます。あつあつのご飯のおともにも、お酒のおつまみにもうれしい一品です。

■商品情報
[中水食品工業]海鮮づくし松前漬け
●商品内容/  250g×2樽
●品名/松前漬
●原材料/数の子、帆立、かに、つぶ貝、するめ、昆布、唐辛子、砂糖、醤油、米発酵調味料、鰹節エキス、調味料(アミノ酸等)、酒精
●特定原材料/小麦、大豆、いか、かに
●賞味期限/冷凍で製造日より120日
※解凍後はお早めにお召し上がり下さい。
●保存方法/冷凍(-18℃以下)で保存して下さい。
●配達温度帯/冷凍

■返品・交換
ご注文締切後のお客さまご都合のキャンセル・返品は承れません
万が一誤配送・不良品がございましたら商品到着より7営業日以内にラジオ日本ショップまでご連絡ください
誤配送・不良品はラジオ日本ショップ負担で返品・交換等対応させていただきます。

商品内容やお届け・返品について詳細はオペレーターにお尋ねください。
数に限りがありますので万一売切れの際はご容赦ください。

|

« マルコ岩村 豚角煮切落し | トップページ | 後文 稲庭うどん裁ち落とし »

今週火曜日の商品」カテゴリの記事