« 割れマロングラッセ | トップページ | 後文 稲庭うどん裁ち落とし »

2018年3月21日 (水曜日)

TOTO ウォシュレット便座取り替えサービス

「ラジオ日本ショップ」
2018年3月22日(木)
9:25~、12:25~、14:54~放送

[TOTO]ウォシュレット便座取り替えサービス

・本体
・取扱説明書

販売価格39,900円(税込/送料・標準取付工事費込)
Main
ご注文・お問合せは
0120-138-848 「ラジオ日本ショップ」まで
受付時間は平日9:00~19:00です。

ネットでのご注文は24時間承ります。

「ラジオ日本ショップ」ホームページはこちら!

[TOTO]ウォシュレット便座取り替えサービス

昨年創立100周年を迎えた[TOTO]のウォシュレット便座取り替えサービスをご紹介します。
Sukkiri温水洗浄便座は、一般的に10年くらいが買い替え時と言われています。例えばこんな症状が出ていたら交換のサインです。
・なかなか温水にならない
・水圧が一定しない
・便座ががたつく
・ノズルなどからの水漏れ
・ノズルや便座の隙間の汚れが気になる

もし、ひび割れでもしていたら、漏電の恐れもあって危険です。温水洗浄便座は家電製品ですので、この機会にチェックしてみてください。

大人気のウォシュレットですが、実はTOTOの登録商標で「ウォシュレット」と言えるのはTOTOだけ。今回は、「清潔さ」と「快適さ」にこだわった省エネモデルをご用意しました。
Clean_seat  
トイレは毎日使うところ、便座を取り替えるだけで気分もガラッと変わります。色はパステルアイボリー。明るい色づかいでトイレを快適空間に演出します。

便座にはクリーン樹脂を採用。ノズルは強力な撥水効果があるクリーンノズルで、使用前後に水で勢いよく自動洗浄しノズルを清潔に保ちます。

Nozzle
脱臭機能付きで、使用後の気になるニオイも吸い込み量が約2倍になるオートパワー脱臭で強力に脱臭します。

Deodorize
洗浄は、快適な洗い心地にとことんこだわった「たっぷリッチ洗浄」の他に「おしり洗浄」、「ビデ洗浄」、「ムーブ洗浄」、「やわらか洗浄」など用途に合わせてお好みの洗浄方法を選べます。
Taprich
温水洗浄便座のトップブランドだけあって清潔さと快適さへのこだわりが違います。

また、温水便座は1年中電源が入っているので、気が付くと意外と電気代がかかるもの。

本品は省エネモデルなので10年ほど前の製品と比べ年間でおよそ35%もの電気代を削減。おまかせ節電やタイマー節電などの機能を使えばさらに削減できます。

便座はワンタッチ脱着で、取り外しが簡単。ニオイの原因だった便器と便座の隙間汚れもラクラクお掃除できます。ボタンひとつでノズルがでてくるのでノズル掃除も簡単です。

お掃除がしやすいのはポイントが高いところです。
Image_2
さらに今回のウォシュレットは取付け工事費込み。ホームセンターなどでは温水洗浄便座が売られているのを目にしますが、工事は含まれていないません。

いざ自分で取り付けをしようとすると、水漏れしたり、取り外しに時間がかかったり、壁や床などを傷付けたり、取り付けが上手くできず、結局、専門の工事会社に頼み高くついたという体験談もあります。

今回、取り付け工事は専門の技術者がお宅まで伺って、手際よく1時間ほどで取り替えをしますので安心です。

メーカーを問わずほとんどの便器に取り付けが可能です。人気のウォシュレットが標準取り付け工事費込みでこの価格は大変お得です。ぜひこの機会にお取替えください。

[TOTO]ウォシュレット便座取り替えサービス
●商品内容/本体、取扱説明書
●色/パステルアイボリー
●サイズ/幅478×奥行531×高さ188㎜
●質量/約5.8㎏
●材質/樹脂
●生産国/日本
●保証書/あり
●保証期間/1年間
●主な機能/汚れをはじく「クリーン樹脂」、強力なはっ水効果がある「クリーンノズル」、用途に合わせた洗浄方式「おしり洗浄」「ビデ洗浄」「やわらか洗浄」「ムーブ洗浄」、便ふた・便座本体ワンタッチ脱着、オート脱臭機能
●配達温度帯/常温

■工事・返品・交換
施工後のお客さまご都合のキャンセル・返品は承れません
万が一誤配送・不良品がございましたら商品到着より7営業日以内にラジオ日本ショップまでご連絡ください

誤配送・不良品はラジオ日本ショップ負担で返品・交換等対応させていただきます

|

« 割れマロングラッセ | トップページ | 後文 稲庭うどん裁ち落とし »

今週木曜日の商品」カテゴリの記事