« 斉藤養蜂園 釧路湿原産百花蜜の純粋蜂蜜 | トップページ | 壁掛け&卓上羽根なしサーキュレーター »

2018年5月22日 (火曜日)

銀鱈西京漬け切落し

「ラジオ日本ショップ」  
2018年5月23日(水)
9:25~、12:25~、14:54~放送

銀鱈西京漬け切落し

・200g(4切前後入り)×4袋/合計800g
販売価格4,298円(税込/送料別)
1_
ご注文・お問合せは
0120-138-848 「ラジオ日本ショップ」まで
受付時間は平日9:00~19:00
この商品の受付は5/24(木)19:00までです。

ネットでのご注文は24時間承ります。
受付期間は5/25(金)朝9:00までです。

「ラジオ日本ショップ」ホームページはこちら!

銀鱈西京漬け切落し

函館の水産加工会社が作る銀鱈西京漬けです。脂の乗った銀鱈を独自配合の西京みそ床に漬け込みました。

フワフワと軟らかい白身に脂が乗った銀鱈を甘じょっぱい西京漬けでいただくとご飯が進みます。

しかも切落しということで大容量にもかかわらずお手頃価格でお届けします。切落しといっても、ちょっと小ぶりな切身や尾っぽの部分が入っているだけです。

形が悪かったり、大きさもばらつきがあったり、見た目は良くないこともありますが味も品質も正規品と変わりありません。
Dsc_0453_
というのも正規品の切り身は大きさを揃える必要があり、魚のサイズによってはどうしても半端な大きさの切り身が出てしまいます。

さらに形の悪い尾の部分も贈答用には使えません。こうしたものを切落しとして提供しているからです。

切落しということでたしかに少し小ぶりなものもありますが、食べきリサイズでちょうどいいかもれません。

通常よりお値打ち感がある銀ダラ西京漬。ぜひこの機会にご賞味ください。

西京漬けを焼くと、火の通った味噌の香ばしい香りが食欲をそそります。脂の乗りがよい銀鱈ですので、少し冷えても身がホロホロと軟らかく、ジューシーです。

甘辛のバランスがよく、雑味もなく、くどくなくて味噌の風味が絶品です。西京味噌の味がしっかり染みこんでいます。
2_
このおいしさは、水産加工会社ならでは自慢の西京みそ床にじっくり72時間漬け込んだからです。
   
米と大豆に食塩と水あめを加えただけの昔ながらの西京みそに本みりんや砂糖を加えました。化学調味料や人工甘味料、人工保存料や香料はいっさい使っていません。

お店でいただくような本格派の味ですが、やさしい味わいで毎日でも食べ飽きない西京漬けです。

焼き加減も簡単。みそを落として弱火でじっくり、味噌が焦げないように焼くだけです。味噌を洗い流してキッチンペーパーで水気をとってから焼いても風味は変わりません。

フライパンで焼くこともできます。フライパン用ホイルを敷くと、焦げ付かず後片付けもラクラクです。魚焼きグリルも汚れず手軽です。

4切れ前後の切り身が入った200g入りを4袋、合計800gとたっぷりお届けします。
   
函館の水産加工会社が昔ながらの素材でじっくり漬け込んだ本格的な西京漬けです。銀鱈は脂乗りもよくふっくら。

大きさが中途半端だったり、形の悪い部分などの入った切落しですのでお得です。

■商品情報
銀鱈西京漬け切落し
●商品内容/200g×4/計800g
●名称/銀鱈西京漬け
●原材料/銀鱈(アメリカ産)、味噌[米・大豆(遺伝子組み換えでない)、食塩、水飴]、本みりん、砂糖、食塩、酒精、着色料(ウコン)
●特定原材料/大豆
●賞味期限/製造から冷凍で365日
●保存方法/-18℃以下で保存してください。
●配達温度帯/冷凍

■返品・交換
ご注文締切後のお客さまご都合のキャンセル・返品は承れません
万が一誤配送・不良品がございましたら商品到着より7営業日以内にラジオ日本ショップまでご連絡ください
誤配送・不良品はラジオ日本ショップ負担で返品・交換等対応させていただきます

商品内容やお届け・返品について詳細はオペレーターにお尋ねください。
数に限りがありますので万一売切れの際はご容赦ください。

|

« 斉藤養蜂園 釧路湿原産百花蜜の純粋蜂蜜 | トップページ | 壁掛け&卓上羽根なしサーキュレーター »

今週水曜日の商品」カテゴリの記事