« 札幌食品サービス ねこぶまんま | トップページ | 黒水牛手仕上げ印鑑3本セット »

2019年1月29日 (火曜日)

チャーシュー切落し1.8㎏

「ラジオ日本ショップ」  
2019年1月30日(水)
9:24~、12:25~、14:54~放送

焼豚切落し1.8㎏

・600g×3袋/計1.8kg
・100点限定

販売価格3,240円(税込/送料別)
Dsc_5257_
ご注文・お問合せは
0120-138-848 「ラジオ日本ショップ」まで
受付時間は平日9:00~19:00、
この商品の受付は1/31(木)19:00までです。

ネットでのご注文は24時間承ります。
受付期間は2/1(金)9:00までです。

「ラジオ日本ショップ」ホームページはこちら!

焼豚切落し

東京都内の食肉加工メーカーが製造するお買い得な焼豚の切落としです。しっとりとやわらかい焼豚切り落としたっぷり合計1.8kgを、破格のお値段でお届けします。
   
イベリコ豚をはじめ上質な豚肉を生産していて高い評価をうけているスペインの豚肉を自家製のしょう油ダレに漬け込んで真空調理しました。

さらに一晩寝かせることでじっくり味を染み込ませています。
Roastpork_
赤身に脂が乗っていて柔らかいのですが、けっしてギトギトと脂っぽいことはありません。赤身もしっかり入っているから食べ応えがあります。

コクのある甘辛い醤油味と食欲をそそる風味で、ごはんやビールが欲しくなります。食欲をそそる味の秘密は醤油ベースのタレ。

普通の醤油だけではなく、コクのあるたまり醤油も使い、みりんやお砂糖以外にもお酒やねぎ、生姜、にんにくを加えることでコクと風味を増しています。

余計なものをいれずにシンプルな味付けなのも人気の秘密です。

焼豚といえば、作るのに手間ひまもかかり、お惣菜としては高級品というイメージがあります。破格の値段で売れるのは理由があります。

実はこの焼豚を製造しているのが、レストラン、居酒屋、スーパーから委託されて焼豚やローストビーフなど肉惣菜を製造している東京都内の食肉加工専門メーカー。

この焼豚もラーメンやチャーハンの具、あるいは居酒屋さんのおつまみメニュー、お弁当のおかずの素材などとして製造されている業務用です。
Dsc_5276___
原料となる肉の大きさや形は一定ではないので、加工の際にどうしても切落としてしまう部分が出てきます。今回はこの切落とし部分だけを集めてお得にお届けします。

だからこんなにお買い得なのです。

お手頃なのにたっぷり届くので、そのまま食べるのはもちろん、いろいろ楽しめそうです。

ラーメンに載せたり、チャーハンの具にしたりするのはもちろん、ごはんにのせてチャーシュー丼にしたりしてもおいしくいただけます。

白髪ねぎとからしを添えておつまみにしてもビールやお酒にあいます。

タレも肉のうまみが溶け込んでいるので、チャーシュー丼のごはんにかけたり、チャーハンやラーメンの味付けなど、残さずにお使いください。

固形量でおよそ500g、タレと合わせて600gのパックを3袋、冷凍でお届けします。湯煎するだけで焼きたての焼豚の風味を味わえます。手軽におかずやおつまみの一品ができそうです。

■商品情報
焼豚切落し1.8㎏
●商品内容/600g×3
●品名/加熱食肉製品(加熱後包装)
●名称/チャーシュー切り落とし
●原材料/豚肉(スペイン産)、たまり醤油、醤油、みりん、砂糖、長ネギ、合成酒、生姜、にんにく、グルタミン酸(アミノ酸)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
●特定原材料/小麦、大豆
●賞味期限/製造から冷凍で6か月
●保存方法/-18℃以下にて保存してください。
●調理方法/温めてお召し上がりください。
●ご使用上の注意/
●栄養成分表示/
●配達温度帯/冷凍



■返品・交換
ご注文締切後のお客さまご都合のキャンセル・返品は承れません
万が一誤配送・不良品がございましたら商品到着より7営業日以内にラジオ日本ショップまでご連絡ください
誤配送・不良品はラジオ日本ショップ負担で返品・交換等対応させていただきます

商品内容やお届け・返品について詳細はオペレーターにお尋ねください。
数に限りがありますので万一売切れの際はご容赦ください。

|

« 札幌食品サービス ねこぶまんま | トップページ | 黒水牛手仕上げ印鑑3本セット »

今週水曜日の商品」カテゴリの記事