2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

AM1422kHzラジオ日本

« 2014年2月27日(木)OA曲リスト | トップページ | 「キャプテン翼スタジアム」横浜元町 »

2014年2月27日 (木)

第284回:歌手の「Canaco」さん登場!

<野口綾子コメント>
2月最後のハマイル!!

今日は、テーマが私のヒーローだったので、甲子園のヒーロー!ということで
春の高校野球の歴代入場曲でお届けしました(^ω^)

甲子園は、沢山のヒーローが生まれますよねー☆

小学校の頃は、私も少年野球をやっていたので、高校野球のお兄ちゃん!と、一生懸命野球をやる姿に憧れ。

自分が高校に入ったら、なんでか高校野球に興味がなくなり笑
メロコアとかスカの音楽にハマっていました(^^;;

そして大学生になったら再び高校野球を夏休み見るようになり、
多くの日本人誰もが通る道『うわ〜、気づけば高校野球のお兄ちゃんが年下になってる〜、私もそんな年齢になったのかぁ』と、実感。。

25歳くらいのときは、友達と甲子園まで見に行ったりもしてましたね〜(^ω^)

さて、そんな木曜ハマイル、今日はゲストに歌手の『Canaco』さんがカフェに遊びにきてくれました〜☆
Yrs_140227_00
心に1番近い声。と今話題のCanacoさん。
透き通るようなよく伸びるキレ〜イな歌声で、癒されますよ〜♡

Canacoさんご自身も、その歌声そのもののような、柔らか雰囲気の可愛らしい方でした〜(´v`o)♡

フェリス女学院大学の声楽科ご出身で、横浜でもよく遊んでいたそうです☆
デビューのきっかけは、Canacoさんの叔父様が、現実は厳しいんだぞ、と、歌手の夢を諦めさせようと、知り合いの音楽プロデューサーに会わせたら、そのプロデューサーさんと意気投合してデビューしたのだそうです!
すごいですよね〜。世の中、どのタイミングで、何が起きるか分かりませんね。

もちろん、叔父様は今ではすごく応援しているそうですよ(^ω^)♪

そんなCanacoさん。
現在 『小さな空』『空かける鳥のように』の二曲が収録された、両A面シングルが発売中です!!

小さな空は、今月14日に、沖縄の神社に奉納したそうですよ!神様に歌を捧げるってすごいですよね〜☆
そして、空かける鳥のように、を沖縄の子供たち70人くらいと合唱したそうです。

どちらもほんとに素敵な曲♪ぜひ聞いてみてください(´v`o)

Canacoさ〜ん。またぜひカフェに遊びにきてくださいね〜(^ω^)

そして今日はとんちゃんの東塚ティップスのコーナーもありました♪

横浜に新しくできたフットサルコートキャプテン翼スタジアムに行ってましたよ〜。
PK対決で勝ってました!!!

詳しくはとんちゃんのブログ見てくださいね♪

来週のハマイルテーマは
『女でよかった、女になりたい』

です。
よく女性は得してるとか言うけど、どーなんですかねぇ?いいことも悪いこともあると思いますけど、どんな性別でも。
みなさんの、意見聞かせてくださいね♪

それでは、次は3月!!来週水曜日にお会いしましょう(´v`o)♡

野口綾子でした!

« 2014年2月27日(木)OA曲リスト | トップページ | 「キャプテン翼スタジアム」横浜元町 »

野口綾子」カテゴリの記事